未分類

2代目W124がやってきました!

今日、先日旅立ったW124が次期オーナーさんの手元に無事届いたとの連絡を頂きました。

いつもならこちらまでお越し頂き、現車確認をして頂いてからそのまま乗って帰って頂くか、

自走でこちらから出向き、現地で現車確認をして頂いてそのまま置いて帰ってくるかだったんですが、

今回は現車を見ずに決めて頂き、陸送でお送りしたので

次期オーナーさんも今日がはじめてのご対面。

車のコンディションには自信はありましたし、事前にお電話で何度もお話はしていたものの、

現車を見て本当に気に入って頂けるかどうか、ちょっとドキドキしてました。

でも、無事に気に入って頂けたようで、正直ホッとしました。

陸送してからここ数日間、なんだか気持ちが落ち着きませんでしたが、これで一安心です。

あとは、次期オーナーさんが生まれて初めて自分自身で陸運局で登録を行って頂くという、

次期オーナーさんにとっては大仕事(?)が残っていますが、

これまで何度も打合せをしてきましたし、手順書や書類もお渡ししてあるので、

きっと無事に乗り切って頂けると思います。

次期オーナーさん、年末の慌しい時期に馴れない登録手続きをお願いして申し訳ありませんが、

頑張って乗り切ってください!(^^)

で、今日はボクの方にもクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントと言っても、単に自分で衝動買いした2代目W124なんですが。。(^^;
2代目も1代目と同じくらいの希少車で、思った以上の極上車でした。

ちょっと試乗してみましたが、機関も全く問題ナシ!
イメージ 1

1代目に居なくなってすぐにこの2代目を手に入れる事が来たのは、ハッキリ言ってミラクルです!(笑)

明日にでも、このミラクルな2代目の正体を公開します。(^^)

-未分類