未分類

日曜日の足立ベースは・・・

おとといの日曜日は足立ベースにTさんが遊びに来てくれました。

Tさんは7月にレンジローバーから993カレラに乗り換えて頂いた方です。

993はファミリーカーとしても元気に活躍中で、チャイルドシートも付いてます。(笑)

いつもなら奥さんとかおりんの彼(お子さん)が一緒にポルシェに乗って来られるのですが、

今回はめずらしくお一人で来られてました。
イメージ 1

イメージ 2

同じような紺色の水空ポルシェが2台並ぶと、なかなかカッコイイもんですね。(^^)
それにしてもこの993、相変わらずキレイに乗られてます。

エンジンはOH済の個体ですが、調子も相変わらず良さそうだったので安心しました。

もう1台お持ちのプジョー106がMT車なだけに、最近はMTのポルシェにも

少しだけ興味を持ち始めてるようですが、ファミリーユース兼用なのにMTばかり2台あるのは、

さすがに辛いと思います。(^^)

MTのポルシェを狙う時は、106をATのファミリーカーに乗り換える事を同時に考えてください。(笑)

つか、都内で乗るんだったらティプトロのポルシェのほうが絶対使い勝手がいいッスよ〜
久しぶりにお会いしたので、あんな話やこんな話をしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

この日は午後からボクが別件で出かけないといけなかったので、残念ながらこの日は

2時間くらいしかご一緒出来ませんでしたが、全然まだまだ話し足りない感じです。

今度またゆっくり遊びに来て下さいネ!(^^)

↓かおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類