未分類

初乗り!?

近々ベンツ君の名変をしようと思ってるので、

今日は警察に出頭、、いや、、車庫証明の申請に行く事にしました。

お役所は今日から仕事始めですからね。

天気予報の通り、今日は晴れ間があったのでポルシェで出陣ぢゃ〜!
イメージ 1
と、思ったけど、この爆音ポル君で警察署に乗り込むのはちと気が引けたので(笑)

やっぱこっちで行く事にしました。(^^;
イメージ 2

ベンツ君の方も今日が初乗りになりますが、

やっぱこのW124の重厚な乗り心地は最高っす!

なんかこう、うまく言えませんけどウインカーレバーの動き方一つとってみても

重みのあるしっかりした動きで安っぽさなんて微塵もありません。

ベンツ君の乗り味に感動してたら、あっという間に着いてしまいました。
イメージ 3

警察で長居するのはなんとなくイヤだったので、申請の為の書類はあらかじめ家で作成し、

午後一番に提出しました。

でも、今日は初日なので受付は午前中で終わりとの事。。

やっぱお役所ですね・・・(- -;

でも、せっかく書類を持ってきたのでとりあえずは受理してもらい、

来週月曜日に処理してもらう事になりました。

水曜には車庫証明が下りると思うので(ココは約3日と結構早い)、

来週中には陸運行って名変してこようと思います。

あ゜、その前に市役所行って印鑑証明ももらってこなきゃ。。(* *)

あ〜、めんどくさ。。

-未分類