未分類

ちと過保護すぎ?

正月休みは・・・相変わらずヒマヒマだす。。

天気も相変わらずグズついてジトジトしています。

これだけ天気が悪い日が続くと、ガレージの中もなんとな〜く湿気が多いような気もするので、

いま乾燥機をフル稼働させてます。
イメージ 1

10畳くらいの部屋で使うようなフツーの乾燥機なので、

こんなのガレージで使っても能力的に間に合うのかどうなのかは分かりませんが・・・

ま、気休めですかね。。(^^;

乾燥機のモードをAUTOにしておくと、グォ〜〜ンってうなりながら

一日中フルパワーで一生懸命がんばっているようです。(笑)

天気予報によると、明日の午後は少し天気も回復して曇りになるみたいっす。

明日こそ初乗り出来るかにゃ?

元気があったら防寒服着てポルシェに乗ります。

-未分類