未分類

ベンツ君が戻ってきました

今日(もう昨日か)、ベンツ君がウチに戻ってきました。

ササッと洗車しましたが、さすがに磨き&コーティングしたボディは

半端じゃなくツヤツヤで鏡面状態です。
イメージ 1
せっかくキレイになったので、汚すのが勿体無いからガレージに入れてやりました。
イメージ 2
っつーコトは、一番汚いコイツは外に放り出されてしまう事になります。(笑)
イメージ 3

でも裸ではあまりにもかわいそうだし、

それに家の前にこんなのが鎮座してると目立って仕方がないのでカバーを被せてやりました。
イメージ 4

今日3台揃って初めて気が付いたんですけど、

この位置関係ではベンツ君か真っ黒号に乗る時には、

やかましいじゅんのすけ号をイチイチ近所の目を気にしながらどかさないといけないのが、

ちと厄介です。。

気づくの遅すぎ?(笑)
ん〜、やっぱ趣味車が3台もあると、ちと多すぎますね。(- -;

そろそろ台数減らそうかにゃ。。

-未分類