未分類

ハンパなく注ぎ込んであります。。

イメージ 1

先日ウチにやってきたセカンドレンジ君ですが、車と一緒に整備明細が37枚も付いてきました。

修理だけではなくてちょこちょこイジってあるモディファイの内容なんかも含まれてるんですが、

一枚一枚見ていくと、それぞれの明細にとんでもない数字が書いてあります。(--;
イメージ 2

イメージ 3

気になったので37枚全部に書いてある数字を電卓叩いて足し算していくと・・・

700万を軽〜く超えちゃいました・・・\(◎o◎)/!

これだけお金が掛かってると、やってある内容も大小さまざまなんですけど、

代表的なものだけ抜粋すると・・・
■モディファイ
・HDDナビ取付(複数回)
・ウッドパネル取付
・ウッドコンビステアリング取付
・18インチアルミ+タイヤ取付
・ビルシュタインショック取付
・JEダブルテールマフラー取付
・18インチ用ブレーキディスクセット取付
・クリアウインカーレンズ(F/S/R)取付
・エンブレム類交換
・ウルトラプラグコード(赤)取付
・モール類ボディ同色塗装
・アーシング施工
・クリフォードセキュリティシステム取付
■オイル漏れ修理
・クランクシール
・トランスファーリアオイルシール
・タペットカバーパッキン
・インマニガスケット
・オイルクーラーホース
他多数交換
■水漏れ修理
・フロントカバーガスケット
・ウォーターポンプGK
・フロントクランクシール
他多数交換
■その他整備
・エアサススプリング交換
・オルタネーター交換
・ウォーターポンプ交換
・オイル交換は毎回MOTUL300Vコンペ使用

等々・・・いっぱいありすぎて書ききれません。。

よくもまあ、これだけ注ぎ込んだもんですね。。

このレンジが異様にキレイでパリッとしている理由がなんだかわかったような気がします。

日本ブログ村のランキング、おかげさまで車ブログのカテゴリーで1位をキープ中。

でも、総合ランキングではまだ853位。。(爆)

車系のブログはまだまだマイナーなようです。。。

車系ブログをもっともっとメジャーにしたいと思ってます。

お手数ですが、今日も↓をポチっと宜しくお願いします。m(__)m

イメージ 4

-未分類