未分類

東京に来てます

昨日から本業の方の仕事で東京に来てます。

やっぱこっちは天気がいいから過ごしやすいですね。

寒いのはあまり変わりありませんが。。
イメージ 1
夜は、お江戸の変態ポルシェ仲間のeva2_zzzさんの秘密基地にお邪魔してました。

超豪華料理が沢山出てきてビックリです!

なんだか気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。
イメージ 2

色んな楽しい話題で盛り上がってましたが、ふと気が付いたらナント今朝の5時!

eva2_zzzさんは今日も仕事だったはずですが、大丈夫だったんでしょうか?(^^;

とても楽しいひとときを、大変ありがとうございました!

-未分類