未分類

GT3ルックの嫁ぎ先が決まりました!

世の中はお盆休み真っ只中だと思いますが、ウチは関係なく営業してます。(^^;

っつーコトで、今日も朝から営業してるんですが、今朝、黒のGT3ルックをご覧になられたい

という方からご連絡を頂き、現車確認と試乗をして頂いたんですが、

大変気に入って頂いたご様子で、そのまま即決&ご契約となりました。

大変ありがとうございます!
イメージ 1
その方は以前’81SCにも乗られていて空冷ポルシェを経験されてる方なのですが、

今日はじめて996に試乗して頂き、水冷ポルシェのあまりの完成度の高さに驚かれていらっしゃいました。

奥様にも一緒に試乗して頂いたんですが、以前乗られていた930とは全く違い、

静かさや乗り心地の良さをはじめとした930とは比較にならない快適性を備えている996を

かなり気に入って頂けたご様子でした。

これからポルシェを購入されようとしている方にとって、奥様が気に入るか気に入らないかは

買った後のポルシェライフへの影響度合いを考えると、かなり重要なファクターになってきますので、

今日のように奥様もポルシェの購入に賛成して頂けると、正直ボクもホッとします。(笑)

9月の初旬にツーリングがあるそうなので、それに間に合うように早速準備を進めていきますネ!
この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

-未分類