未分類

ビーエムといえば・・・

やっぱイカリングっしょ!(^^)
E46って、ノーマルだとイカリングが付いてないので

先日買っておいたイカリングを早速取付けてみました。
まずはヘッドライトをバラして・・・
イメージ 1

ハイ出来上がり♪(^^)
イメージ 2

どう?

なかなかイイ感じでしょ!?
ブログの記事だと一瞬で取り付けが終わってしまったように見えるかも知れませんが、

ビーエム触ったのはこれが初めてだったので、

ライトの分解の仕方がよくわからず、結構手こずってしまいました。。

作業に2〜3時間は掛かったかも。。(^^;
ま、今回でコツを掴んだから、もしまたやる機会があれば

次回は1時間以内で完了できると思います。

-未分類