未分類

ガラ〜ンとしてしまいました。。

この前の日曜日にビアノが旅立って行ってしまったので、

今、足立ベースの中は↓こんな感じになってしまいました。
イメージ 1
車が無くなって、ガラ〜ンとしちゃってます。

奥には964とZ32が置いてありますが、2台とも不動車です。。(苦笑)

ここんとこずっと、常に車の置き場所に頭を悩ませる状態が続いてましたが、

あれよあれよという間にみんな旅立ってしまい、気が付いたらこんな寂しい状態になってしまいました。

厳密に言うと、これ以外にもこの前やってきたばかりの足車のE36がありますが、

あれはあくまでもボクが「道具」として使い倒して余命を全うしていく車なので、

この中には入れてもらえません。(笑)

こんなんではあまりにも寂しすぎるし、せっかく借りてるスペースも勿体無いので

また何かオモロイ車を見つけて来なきゃですね!

っつーコトで、ただいま車を売却されたい方、大募集中です。(^^)

せっかく愛情とお金を注いできた愛車なのに、いざ売却しようとすると、

本来の価値を認めてもらえずに苦労されてる方はいらっしゃいませんか?

特に趣味性の高い車であればあるほど、一般の買取店や下取りにおける査定価格は、

オーナーさんが思っているほど評価されないケースが多いと思います。

もしそんな悩みをお持ちの方は、ぜひご連絡下さい。(e-mail : 911@24.am)

GARAGE−Jは趣味性が高い車であればあるほど燃えてしまう変態ですので(笑)、

オーナーさんと一緒になって売却方法を考えて、最良の方法をご提案をさせて頂きますよ。(^^)v

特にポルシェは大歓迎です♪(笑)

-未分類