未分類

ビーエムを磨いてました

ポルシェに全く関係ない記事はまだまだ続きます。(笑)

昨日はビーエムにイカリングを付けた後、天気が良かったのでピッカピカに磨いてました。

元々塗装の状態がいい車なので、ワックスかけると鏡面状態っす。
イメージ 1
イメージ 2
エンジンルームもピッカピカ☆
イメージ 3
内装もキレイになりました。
イメージ 4

どうやら禁煙車だったみたいです。
イメージ 5
内装をクリーニング中、トランク床のフタをめくるとこんなものを見つけました。
イメージ 6
イメージ 7

DVDナビ発見!

ラッキー♪

でも、ROMもなけりゃ、モニターの配線や台座も見たところなさそう。。。

これって使えるんでしょうか???

でも、欠品してるものを手配して、配線して使うにしても作業が結構面倒くさそう。。(--;
ま、ポータブルナビ持ってるので、これは見なかった事にしときます。(笑)

-未分類