未分類

今日も磨いてました

イメージ 1

イメージ 2

今日は快晴だったので、ビーエム君を磨いてました。

とは言っても、ウチに来てから雨天未使用でほとんどガレージに仕舞いっぱなしだから

いつもキレイなんですけどね。(^^)

それでも、うっすらとホコリがかぶってたのでピッカピカにしてやりました。

それにしても、この20インチのホイールと絶妙なローダウンがキマった美脚は

見るたんびにウットリしてしまいます。(変態)

最近、この車の問い合わせと同じくらい、タイヤとホイールについての

問い合わせが多いです。

特に多いのが、何ミリくらい車高が落ちてるのかとホイールのJ数とオフセット。

それと、フェンダーのツメが折ってあるかどうか。

こんな質問って、この車に興味がある事を装って、

あきらかに既にE46に乗ってる人が、自分の車に20インチ履かせる為に

マッチングを知りたいだけのような気がしますが。。(笑)

今日も車を磨いてる途中に、タイヤとホイールとサスだけ売ってください!っていう

ストレートな電話がありました。(^^;

んなもん、売りませんが・・・(笑)

確かにノーマルのホイールとタイヤとサスは持ってるので

車本体をノーマルに戻してから販売して、20インチは車とは別にバラ売りする事も出来ますし、

その方が売りやすかったりするのかも知れませんが、

ボクはあくまでも、この車の今のこのスタイルが気に入って頂ける、ボクと同じような

価値観を持った方に、このまんまの形でお譲りしたいと思っています。

次期オーナーさんのために、今のこの車の形を崩すような事はしたくありません。

それにしても、前オーナーはE46にこの20インチをここまでキレイに納めるために

結構色々調べて苦労したんでしょうね。

だって、絶妙な収まり方してますもん!

今、このE46ツーリングは売り出し中ですが、この車の次期オーナーになる方は

この絶妙な美脚を見るたびにウットリ出来ると同時に、

他のE46オーナーからかなりの注目を集める事になると思います。

だって、E46にこれだけキレイに20インチが収まってる車なんて

滅多にいませんから。(^^)

他のE46見ながら優越感に浸りまくってください。(笑)

-未分類