じゅんのすけ号(964)

荷物の整理をしてました

先週、鈴鹿から帰ってきてから車の中の荷物がそのまんま放置されてたので、

ちょっと整理してました。
これが今回取っ払ったABSのユニットです。

実際に手で持ってみると、結構重いっす。

これでまた2〜3kg軽量化?(^^)
イメージ 1
ツインマスター付けた時にエンジンオイルもついでに交換したので、

継ぎ足し用のオイルをもらってきました。

今回はYACCOの化学合成オイルで粘度は15W−50です。

中川オートでオイルを入れると、ほぼ自動的にいつもこのオイルになります。
イメージ 2

やっと室内がキレイになりました。
イメージ 3

赤いダイヤルがツインマスターの前後バランサーのダイヤルです。

この前付けた時はキレイに付ける時間がなかったので、今はとりあえずこの場所に仮付けしてあります。

赤い線も剥きだしのままです。。

時間があるときにもう少し見栄えがいい場所に移設しようと思ってます。
本当は、5連メーターの時計の位置にメクラ蓋をして、そこにダイヤルを付けたかったんですが、

964の場合、線の取り回しが厄介なのと、時計の配線を外してしまうと、詳しい事はわかりませんが、

どっかの電気系統がおかしくなり、何かのトラブルの原因になってロクな事がないそうなのでやめました。

メクラ蓋まで買ってあったのに、無駄になってしまって残念です。。

鈴鹿に行ったときは雨だったので、このあとレイン用のタイヤの交換と洗車もしたかったんですけど、

まだ腰の調子がイマイチなのでやめときました。(^^;
多分、また次回のレース直前まで、このまんま放置する事になりそうです。。。

-じゅんのすけ号(964)