じゅんのすけ号(964)

恥ずかしい部分があらわに・・・

普段見ることが出来ないマフラーがあらわに・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

サンバーストのIどんにワンオフで作ってもらった集合マフラーだす。

せっかくなので裸の写真撮っちゃいました。

甲高いイイ音しまっせ♪

高回転域の吹けが全く違います。

ん〜、このまんまバンパー取っ払ったままマフラー丸出しで走っててもカッコイイかも・・・

って思ってしまうのは私が変態だからでしょうか?

ついでにキレイに磨こうかな♪って一瞬頭をよぎりましたが、面倒くさいのでやめました。(笑)

イメージ 1

タコ足の集合部だす。

地面とのクリアランス、ちと無さすぎ?

駐車場で無造作にバックで突っ込むと、車止めにフランジやタイコがすぐに当たってしまいます。

バックはやさしくしてネ。ポッ♪(*^.^*)

イメージ 2

この際なので、次回も普段は隠れてて見えない恥ずかしい部分の紹介をしちゃいます。ウフッ♪

-じゅんのすけ号(964)