じゅんのすけ号(964)

ポルポルのお手入れ♪

日曜日にBMでドライブした後、ポルシェをちょっとかまってやりました。

3月末に鈴鹿で雨の中を走りっぱなしで、あまりにも汚い状態だったので、

軽〜く洗車して、タイヤもレイン用のSからドライ用のSに履き替えてやりました。
これで視覚的に少しは耐えられる状態になるはずの予定のじゅんのすけ号でしたが、

ちょっと問題が・・・
鈴鹿でゼッケンが剥がれてしまって↓こんなんになってました。。。
イメージ 1

この上から鈴鹿で配付された別の番号のゼッケンをビニールテープで貼り付けてあったから、

多分それを剥がす時に一緒に剥がれてしまったんでしょうね。。(--;

う〜ん、どうしようか。。

別に17番にこだわってる訳でもないし、また17番を作り直すのも面倒だから、

いっその事全部剥がしてしまって、少しは公道でも恥ずかしくない仕様にしてしまおうかにゃ。

って具合に、剥がそうかとも考えましたけど、キレイに剥がすのも面倒臭いので

100円ショップから買ってきた黒のビニールテープで剥がれた部分だけハリボテで補修しときました。
イメージ 2

ね?これでわかんなくなったでしょ?

完璧だす♪

決して近寄って見ないで下さい。(笑)
これで少しはマシになりましたかねぇ。。
イメージ 3

-じゅんのすけ号(964)