じゅんのすけ号(964)

久しぶりにちょっとだけ転がしてきました

イメージ 1

今日は予想通りツーリングに時間には起きる事は出来なかったのですが、

目覚めると天気がよかったので、ポルシェに乗ってみたくなり、

少しだけですが走ってきました。

やっぱポルシェは何度乗っても楽しいですね。

全然飽きません。

自分の車で一番気に入ってるのが、実は音なんです。

僕のはエキゾーストに工夫がしてあって、水平対抗らしからぬ、カン高い音がするのです。

それをブログでご紹介できないのが残念です。

そのサウンドをトンネルの中で轟かせて聞くのが大好きです。

周囲の車にはかなり迷惑なんでしょうが。。。(^^;

今日は朝方だったという事もあり、道も空いてたのでわざわざシフトダウンして、

クオォォォ〜〜ン!とレブまで一気に回したら、脳ミソがとろけそうになりました。(笑)

まんま、レーシングサウンドです。

ただそれやると、かなりうるさいので前方に走ってた何台かの車が、

何事が起こったのか?と思ったらしく慌ててブレーキを踏んでたので、

申し訳なくなり、すぐにやめましたが。。(笑)

ちょっとだけしか転がせませんでしたが、いい気分転換になりました。

やっぱポルシェは最高です!!

-じゅんのすけ号(964)