未分類

記念撮影♪

今日は天気が良かったので、BMを引っ張り出して近所をドライブしてました。

久しぶりに乗りましたけど、やっぱ運転してるとキビキビ走って楽しい車です。
イメージ 1
近くの畑を通りかかると、菜の花が全開だったので車を停めて記念撮影しときました。

めっちゃキレイでしょ?(^^)
イメージ 2

イメージ 3

行ったのが朝だったので空いてましたけど、いつもココは記念撮影している車で

結構混雑しています。

早い時間でよかった〜♪

海の方へも行ってました。

こんな気持ちのイイ天気にドライブするには、このBMは持ってこいの車です。
イメージ 4

月曜か火曜にでもスペシャルさんへ持ち込んで、一通り点検してもらう予定です。

元々整備が行き届いてる車だし何も問題ないとは思いますが、一応念のため。。

あんまり乗ってないけど、一応油脂類も交換しときます。
もしかすると勢い余って、磨き&ガラス系コーティングにも出すかもです。(考え中。。)

-未分類