未分類

これ、オススメです!

先日じゅんのすけ号に取り付けしたHORIZONTAL D6さん

オリジナル330mmフロントブレーキローターKITですが、

この度、新作として『964カレ2&4ノーマルキャリパ対応330mmローターキット』が完成したそうです。
イメージ 1

イメージ 2
じゅんのすけ号にこのまえ付けたヤツは、RSキャリパー等のラジアル留めのキャリパ対応のもので、

ローターの厚みも32mmなので、ノーマルキャリパーには対応してませんでした。

で、今回の新作は、カレ2&カレ4のノーマルキャリパー対応のブラケットになっており、

ローター厚もノーマルキャリパーに合わせて28mmになっています。

17インチの純正ホイールにも対応しているから、いま純正ローターを使っていて

そろそろ交換時期に来ている人にとっては、どーせいい金額払って純正の新品に交換するなら、

迷わずコッチにするしかないと思いますよ!

値段もリーズナブルですから。(^^)
あと、もう1点、マフラーもオリジナルで新作を作ったそうです。

触媒以降の交換タイプで、パワーアップや軽量化は勿論の事、音質にもかなりこだわって、

高回転域でのスコ〜ンと抜けるような高音を求めたそうです。

ポルシェってマフラーだけ換えても、耳障りなドコドコ音が気になったりするもんですが、

このマフラーはその耳障りな音を極力抑えてあります。

パイプは60.5mmで出口は76.0mmですが、基本的に受注生産なので

出口の形状は自分の好みをオーダー出来ます。
イメージ 3

イメージ 4
HORIZONTAL D6のオーナーメカニックの仲谷君自身も、

JOY耐やユーロカップなどのレースに自分の964で参戦してますし、

これらの製品の開発にあたっては、まず自分の車でテストを重ねてから

その結果を製品にフィードバックしているので安心です。

ボクも昔っから964のメンテや相談でお世話になってるので、

せめてものお礼の意味も込めて、ちょっとこの場で宣伝させてもらいました。(^^;

仲谷君の人柄やメカニックとしての腕はボクが保証します!

オススメのショップさんですよ〜!

-未分類