未分類

雨です・・・

イメージ 1

今日は朝起きてみると少し涼しかったので、

久しぶりにじゅんのすけ号でも引っ張り出そうかと思い立ちました。

次の9月のレースまでに、超重てぇブレーキとギア比に少しでも慣れておきたいですからね。

この前、TIPOで岡山走った時は、ショップからそのまま積車に積み込んで、

いきなりコースでぶっつけ本番だったから、最後まで運転がきごちなくて、

まるで他人の車を運転しているようでした。

まだまだ車に体が付いていけてません。

こんな時は出来るだけ車に乗って慣れるしかありません、練習練習!

で、ガレージのシャッターを開けてみると・・・雨やん。。(- -;

やっぱ、練習やめました。(爆)

せっかく思い立ったのにタイミングを外してしまったので、

またしばらくはじゅんのすけ号も放置になりそうです。。。

-未分類