じゅんのすけ号(964)

お化粧直しします

久々にポルシェネタです。
9月にセントラル走った時に積車の積み下ろしで割ってしまったリップスポイラーですが、

結局、修理することにしました。

既に塗装屋のO君が家まで取りに行ってくれて、ただいまFRPを継ぎはぎ中です。。
イメージ 1
直すとなると結構お金もかかってしまうので、いっその事外してしまおうかとも思ったんですけど、

今まで付いてたものが無くなってしまうと、なんとな〜く寂しいですしね。。

ついでに飛び石で汚くなってしまったバンパーも塗装しなおす事にしました。
あ、そうそう、ボンネットのゼッケンサークルもかなり痛んでしまっているので

これも作りなおします。

17番もそろそろ飽きてしまったので、番号貼るのはやめてゼッケンサークルだけにします。
イメージ 2
お化粧直ししてキレイになったら東京に持って来たいんですけどねぇ。。

でもヒーター付いてないから、春になるまで持ってくるのはちと辛いかも。。。(- -;

-じゅんのすけ号(964)