未分類

出張○○○○○

日本ブログ村のランキングに参加してます。
昨日の投票数は68人と、前日の投票数の55人を上回りましたので、かおりんが復活です!
今日は大サービスで、いきなりストッキングを脱ぎ始めるところからです。(笑)
まだまだこの先がありますので、今日も一致団結して↓のポチをお願いします。

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

先週の日曜日は、ボクは地元に戻ってたんですが、みーくんとかおりんが足立ベースで作業してました。

みーくんは足立ベースの「スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル洗車会員」なんですが(爆)、

ほぼ毎週洗車しに足立ベースにやって来るので、足立ベースに通ってる回数は、

多分、、つか確実に(?)ボクよりも多いと思われます。(笑)

で、今回は洗車ついでに↓こーゆーサービスを呼んで、タイヤ交換までしてたそうです。
イメージ 2

出張マッサージ、、いや、、デリヘル・・・いや、、出張タイヤ交換サービスです。

こんなのあるんだ〜!便利ッスね♪

で、何でこんなサービスを呼んだかと言うと、先日の記事でも書いたNT03の使い道が無くて勿体無いので、

とりあえずみーくんに貸してあげてます。

993カレラ用なので、みーくんの996でもドンピシャですからね。

で、元々このホイールに履いてるダンロップのSタイヤのまんましばらく乗ってたんですけど、

さすがに街乗り仕様のティプトロの996にはハードすぎるし、Sタイヤも公道で減らすのは勿体無いっつーコトで、

元々本人のホイールに履いていたネオバに組み換える事にしたそうです。
(これでしばらくは返ってきそうもないね。。)

で、、作業は↓こんな風にやってくれるそうです。
イメージ 3

トラックの荷台にはタイヤチェンジャーとかタイヤバランサーとかが所狭しとギュウギュウに積んであって、

その場でチョチョイと組み換えまでやってくれます。

ちなみに気になるお値段ですが、ポルシェ1台分(18インチ×4本)で1.5万円だったとか。

多分これって安いですよね?

いつもお願いしている出張デント屋さんのJ−TECさんもそうですけど、

GARAGE−Jのような零細で設備も何も無い所にとってみれば、こーゆー出張サービスってめっちゃ助かります。

特に場所代や人件費が高い東京では、こんなニーズはたくさんあると思いますので、

こーゆー「出張○○○」みたいなニッチなサービスは、今後も増えていくんでしょうね。
で、最後に↓これがタイヤ交換したNT03+Mを履いた、みーくんの996。
イメージ 4

このホイール履いただけで、なんだか走り屋系ポルシェに見えてしまうから不思議です。

実際は、六本木ナンパ仕様の超不純なポルシェなんですが。。(爆)
↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 5

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類