未分類

Z32を磨いてました

今日は晴れてたのでZの洗車をしてました。

元々大切に乗られてきた車だから塗装の状態も良い事もあってピッカピカになりました。

イメージ 1
イメージ 2

最近、ここまでキレイなZ32もめっきり少なくなりましたよね。
このZ、ショップのデモカーだっただけあって、オーディオがハンパじゃありません。

とんでもなくスゲ〜のが付いてます。

CD鳴らすと、オーディオには素人のボクでもすぐに音の違いがわかります。

このオーディオだけで、多分、車が一台買えてしまうんではないでしょうか。。

イメージ 3
イメージ 4

バンパースポイラーも希少なものが付いてて、フォグはなんとポルシェ928純正です。

イメージ 5

ガレージにポル君と並べてみました。

同じ年代のこの2台、最近の車よりもボクはやっぱこの年代の車の方が味があって好きです。

イメージ 6

このあと、ガレージスペシャルさんにZを持ち込んできました。

しばらくは点検と車検で預かってもらいます。

今度乗れるのは正月休みかにゃ?

-未分類