未分類

自走で東京に帰ってきました

この土日は地元へ帰省してました。

金曜の晩に、まずガレージスペシャルさんに預けてあったS124を引き揚げて・・・
イメージ 1
土曜日はガレージスペシャルさんのカキパーティにお邪魔し・・・
イメージ 2

日曜日はベンツをピッカピカに磨き上げ・・・
イメージ 3

そのあと自走で帰ってきました。
イメージ 4

イメージ 5

ん?

これ、ベンツじゃないって?
だって、ベンツはスタッドレス履いてないんだも〜ん。。(^^;
高速のチェーン規制は解除されてたものの、所々気温が−3℃まで下がってたから

夏タイヤだと怖すぎます〜!
っつーコトで急遽、うっちー親分んトコにあったスタッドレス履いてるミニで帰ってきました。(笑)
イメージ 6

コレ、ちなみに売りモンだす。

誰か買うちくり〜♪

つか、、いつになったらベンツ君を東京に持って来れるんでしょうか。。。。

-未分類