未分類

岐阜に行ってました

先週末、石川から東京へ変態masamao号で向かうんなら、「岐阜に寄ってけ!」って

岐阜のYさんから呼びつけられたので(笑)、

図々しくもmasamaoさんのターボに乗ったまんま、少し遠回りして寄り道してました。

Yさんとは、Yさんの行きつけの岐阜の超有名なポルシェチューニングショップ、

「プロショップヒロ」さんで待ち合わせ。
イメージ 1
ショウルームに鎮座する↓コレが「プロショップヒロ」のK社長の930。
イメージ 2

RUSHCUPやらユーロカップやらアイドラーズやら、Yさんの赤930と一緒に

いつも日本全国津々浦々のレースに参戦している超軽量激速マシ〜ンだす。

いつ観てもカッチョエエ!
↓ピットでは何やらとんでもないポルシェが何かやってました。
イメージ 3

イメージ 4

964に見えるけど、ベースは930らしいのですが・・・

とんでもないボディですね。。。\(◎o◎)/!
とんでもないのはボディだけではなく、↓こんなとんでもないエンジン載せるらしいです。。
イメージ 5

K社長が造るエンジンは、速くて耐久性があるだけではなく、目が釘付けになってしまうほど美しいっす。

これは間違いなくアートだす!(変態)
↓こっちに転がってるのはYさんの3.8Lフルチューン化け物エンジン(修理中)。
イメージ 6

もうかれこれ1年近くも降ろしっぱなしになってない?

とっとと治して早くレースに復活しましょう!(笑)
で、、ボクが岐阜までわざわざ行った本来の目的ですが・・・

決してYさんと、まった〜り世間話をしに岐阜にやって来ただけではありまへん。(笑)
(それだけでも十分楽しいからいつでも来ちゃいますけど)

本題は、↓コレ。
イメージ 7

またまたスゲ〜のが2台、新規でGARAGE−Jにやってきます。

つづく

-未分類