未分類

MINIで地元に帰ってきました

昨晩、ミニで地元に帰ってきました。

途中、暴風雨に見舞われましたが、ノロノロ運転しながらなんとか夜中の2時に帰ってきました。

久しぶりに運転しましたけど、やっぱこの車の運転の楽しさは最高ですね!

こんなのに乗ってしまうと、またMINIが欲しくなってしまいました。(^^;

イメージ 1
今日は現車確認の予定が2台入ってたり、他にも色々用事があって超バタバタしてましたけど、

夕方になって、ようやくミニをスペシャルさんに預けてきました。

イメージ 2

イメージ 3

これから念入りに点検・整備をしてもらったあと、車検です。

再来週にまた取りにくる予定ですけど、それまでの間、GSR君よろしくたのんます!

-未分類