未分類

品川でメシ喰ってました

昨日は名古屋のイッチーに呼び出されて、アウトバックステーキハウスの品川でメシ喰ってました。

品川ならウチから海岸通りを抜けて行けばすぐに着くだろうと思って車で向かいました。
イメージ 1
ところが品川なんて行き慣れてないせいか、場所がわかりにくくてめちゃめちゃ迷ってしまいました。

アルピナのナビのロムが古くてまず道に迷い、駐車場の入り口で迷い、

建物の構造が複雑で駐車場からお店までの道順でまた迷い、

品川に着いてから45分くらい迷いながらなんとか着きました。(^^;
イメージ 2
到着すると、既にみなさん出来上がってました。(^^)

イッチーの他には、ボクと同じように無理矢理呼び出されたokatatsuさん以外は

はじめてお会いする車変態な方ばかりでしたが、とても楽しませて頂きました。
今日もひょんな事から何故かイッチーと合流する事になってしまい、

足立ベースで合流してから夕方からある場所へ行ってきます。

あまり気乗りはしませんが・・・(笑)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類