未分類

MINI、車検終了〜♪

昨日の晩、飛行機で地元に帰ってきました。

目的は、ガレージスペシャルさんに車検と整備をお願いしてあった

ブラックパンサーさんのMINIの引き取りです。

で、今日スペシャルさんに引き取りに行ったら、↓こんな感じでした。
イメージ 1

ナントMINIが5台。。

MINI屋さんでっか?(笑)

ブラックパンサーさんのMINIは、ちゃんと洗車までしてくれてあって

↓こんな感じにピッカピカでした。
イメージ 2

今回はオーナーさんのリクエストもあって、車検のついでにボールジョイント、ハブ、ラックブーツ、

タイロッドエンドの交換、アライメント調整、光軸調整、油脂類全交換、ホイールバランス、

タイヤローテーション等の整備をしてもらいました。

来月はこの車でブラックパンサーさんがサーキット走行されるそうですが、これでカンペキですね!

バッチリ楽しんできて下さい。
明日はこのMINIに乗って東京に帰ります。

また500kmか。。。(笑)

-未分類