未分類

EXCITING PORSCHE MEETING

今日はEXCITING PORSCHE MEETING 2008というイベントを観に、横浜の赤レンガ倉庫に行ってました。

雨が降ってたので、ミニが汚れてしまうのがイヤだったからあまり気が進まなかったのですが、

秘密基地の伯爵とshinryuさんも参加してるとの事だったので、

行かないとあとから文句を言われそうだから行ってきました。(笑)

赤レンガ倉庫まではウチから湾岸線で30分程で着いてしまいました。
イメージ 1
現地に着いてみると、ポルシェが100台ほど並んでました。

壮絶な光景ですけど、こーゆーのを見ても、もう何も感じなくなってしまっている不感症です。。

純真だったあの頃(どの頃?)に・・・別に戻りたくもないですが。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
会場に着いて間もなくこの2台を見つけました。

イメージ 5

黄色いのが伯爵のカップ、赤いのがご存知shinryuさんのカップだす。

この2台はいつ見てもキレイだす。。。

ホントは雨でよくわかりませんでしたが。(爆)
現地では、ヤフーブログ仲間の赤い稲妻さんにも初めてお会いできました。

お近くになりましたので、また今度遊んでネ♪

今日は気温が低くて、なんせめっちゃ寒かった!

暗〜くなってきてからは、一段と寒くなってちと風邪ひいてしまいました。。(@_@;)イメージ 6

寒いのに、この2台はイベント終ってからもしつこく撮影してました。

ボクもちょっと撮ってしましたけど・・・暗い所での撮影は、やっぱうまくいきませんね。

イメージ 7

それでもshinryuさんは、諦めずに何度も写真を撮ってました。

しかも携帯で。(笑)

イメージ 8

黄色い方は、撮影の為、暖気運転のまま、長く居座りすぎて、バッテリーが上がってました。(笑)

ライトアップされた赤レンガがキレイだったので、写真を撮りたくなる気持ちはわからないでもないですが、

しつこすぎです!(爆)

イメージ 9

さっき、ミニ君で無事に家に帰ってきましたけど、めっちゃ汚れてしまいました。。

イメージ 10

来週は洗車しなきゃ。

やっぱ風邪にせいか、寒気がするので今日はもう寝ます。

みなさんお疲れ様でした!(^^)/

-未分類