じゅんのすけ号(964)

じゅんのすけ号に乗ってました

今日も天気が良かったですね!
気分も良かったので、今日は久しぶりにじゅんのすけ号でしゅっぱ〜つ!・・・と思ったら・・・

バッテリーが上がってました。。Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ頻繁に乗ってやらないとダメですね。

せっかく気分がノッてたのに出鼻を挫かれてしまいました。。

しょうがないので、とりあえず充電です。

イメージ 1
で、、充電が終わったので気分を入れ替えてビュ〜ン!と乗ってました。

じっくり乗るのは久しぶりなので、せっかくだから高速に乗ってみました。

今なら1000円ですしね! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

イメージ 2
お隣の富山県まで行ってみましたけど、いつもガラガラの北陸道がめちゃ混み〜(- -;

GWという事を忘れてました。。(*´Д`)=3ハァ・・・

せっかく高速に乗ったのにじぇんじぇん飛ばせましぇん。。。

まあ、飛ばせなくても乗れただけでそれなりに楽しめましたけど。
で、今日じっくり乗って気が付いたんですけど、

タイヤ、死んでるみたいっす。。

どうやらゴムが硬化してしまってるみたいで、めっちゃ乗りにくいっす。

そろそろタイヤ買わなきゃね。

今からオーダーして次のレースまでに間に合うかにゃ? ?(; ̄□ ̄A アセアセ

ま、もっとも次のレースがいつなのかじぇんじぇん決まってませんが。。(笑)

今年はまだ一度も走ってないので、そろそろ初レースに行きたいんですけどぉ・・・

ポルシェもそばに置いてないしぃ・・・(*-o-)y-..oO○

なんだかねぇ。。。┐('〜`;)┌
って、やる気あるんかい! (x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

-じゅんのすけ号(964)