未分類

久々に・・・

きのうは久しぶりにオークション会場へ足を運びました。

ココへ来るのは去年の10月にルポ君を買ったとき以来だから約4ヶ月ぶりです。

現地で色々物色してたら、↓こんなのがありました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんと!マルニのターボです。\(◎o◎)/!

こんな車、滅多に出てこないですね〜
かなり大事にされてきた個体のようで、なかなかのコンディション。

完全に一目惚れしてしまいました。(*^ ^*)
ダメ元でいちおー応札してみましたが、

やっぱりダメでした。。(ToT)/~~~

次に気になったのが↓コレ。

イメージ 4

シャコタン930ターボです。

これもキレイで調子も良さそうだったのでめっちゃ欲しくなってしまったんですが、

ボォ〜っと休憩室でコーヒー飲んでたら、入札時間が終わってました。。(爆)
週末にはベンツが来るから、まっ、いっか。。(-。-)y-゜゜゜

また出直してきます。。。

-未分類