未分類

コバルトブルーがツルピカになりました

昨日はシンリュウさんにチラリと寄って、コバルトブルーの964の様子を見てきました。

この日は小川君にシンリュウさんまで出張してもらって、コーティングしてもらいました。
イメージ 1

イメージ 2
画像がまだ磨いてる途中ですが、このあとピッカピカになりました。(^^)
このコバルトブルーの964のオーナーさんは、↓この車からの乗り換えになります。
イメージ 3
見覚えありますか?

そう!以前このブログでご紹介した4人乗りのGT3です。

この方はこれまでにも930や964を経て、現在はGT3に辿り着き、

今は毎日の通勤の足としてこのGT3を使っているそうなんですが(羨ましい!)、

やはり以前乗っていた空冷ポルシェのタイトな感じが忘れらず、

今回また964へと戻る事にしたそうです。

結構あるんですよね、このパターン。(^^)

一番最初に足立ベースにお越し頂きご相談を受けてからこのコバルトブルーをゲット出来るまで

ちょっと時間が掛かってしまいましたが、結果的にこんなバリモンをゲット出来たので

かなりホッとしました。

これから964は納車前整備と車検に入りますので納車までもう少々お待ち下さいネ!(^^)

-未分類