未分類

7月のTIPOは断念します。。。

きのうMINIの嫁ぎ先が決まり、お引渡しは今度の週末の予定ですが、

困った事が起きてしまう事に気が付きました。

MINIが無くなると、足車がありません。。。(笑)

じゅんのすけ号を東京に持ってくればいいだけの事ですが、

エアコンもないし、メタルクラッチで東京の渋滞を上手に走る自信もありません。(笑)

っつーコトで、また足車を物色しようと思ってます。

クルマを買う予算も限られているので、この際お金のかかるレースはちょっと見送ろうと思います。

なので、タイヤまで買って準備してた7月のTIPOですが、残念ながらあきらめます。。

来ると思ってたみなさん、ゴメンナサイ!

今シーズンの初レースは9月のユーロカップに照準を合わせます。

-未分類