未分類

ミニ君の次期オーナーが決まりました!

イメージ 1
先程、埼玉県から現車確認に来られた方にミニをお譲りする事になりました。

とても車好きの方でしたが、一目で気に入って頂きその場で即決になりました。

次期オーナーさんは、ご自身でもエンジンのオーバーホールやチューニングまで

こなしてしまうようなスゴイ方なので、ミニ君の今後の事は安心してお任せ出来そうです。
今日、次期オーナーさんが乗ってこられたのは、↓こんな車。

イメージ 2
新車みたいにキレイなR32GTRです。
ご自身でオーバーホールとチューニングは施されたエンジンは超ピッカピカです。
イメージ 3

このエンジン、キレイなだけではなく、なんとシャシダイで600馬力出ているそうです!

参りました・・・

今回、ミニはGTRに加えての増車になるそうですが、ミニのご購入を検討されるきっかけは、

このGTRが完璧に仕上がりすぎて、もうやる事がなくなってしまったらしく、

次にイジる車が欲しくなったそうです。(笑)

ミニ君もしばらくしたら、このGTRのようにとんでもない仕様になってしまうんでしょうか。。

お譲りしてからミニ君がどう変貌していくのか、ボクも楽しみが増えました。(^^)

-未分類