'88 930改 マリタイムブルー

青ポル君の次期オーナーさんが決まりました!

イメージ 1

ヤフオク出品後、10日間でアクセス12,000、ウォッチ238。

大人気だった青ポル君ですが、次のオーナーさんは群馬の方に決まりました!

次期オーナーさんは993にもお乗りになられてた方で、993の走行距離が20万キロを超え、

エンジンがお亡くなりになり、ちょうど次期戦闘機をお探しのところへ

青ポル君が目に入り、見た瞬間ビビッと縁を感じて頂いたそうで、現車確認なしで即決いただきました。

あんなにイジリ倒している青ポル君ですし、決して安い買い物ではありませんから

現車を見ずしてお決め頂く事ってなかなか出来る事ではないと思います。

ヤフオクとブログの文章や写真、それとボクの電話のご説明だけで全面的に信頼して頂ける格好となった訳ですが、

これは、ボクにとってこれ以上にない大変光栄な事です。

車が遠方に置いてある関係上、お引渡しの日まで現車をご覧頂く事が難しいので

今度の日曜日、せめて直接お会いしお礼をさせて頂く事にしました。

青ポル君のこれからですが、岐阜のショップから一旦ボクの地元の金沢へ陸送し、

そこで点検と車検の取得を行ってから8月中旬にお引渡しする予定です。

無事にお引渡しが完了できるように、これから頑張って準備させて頂きますネ!

-'88 930改 マリタイムブルー