未分類

こんな写真が出てきました

古い写真を整理してたらこんなものが出てきました。

イメージ 1

イメージ 2

多分4〜5年前のものだと思いますが、RUSHCUPの最終戦の表彰式のときの写真です。

このシーズンのシリーズチャンピオン(赤いほう)になったのが

今売り出し中の930964のオーナーのYさんで、

もう一人のほうが、何かの間違いでシリーズ2位になってしまったボクです。(笑)
Yさんはこの頃からもちろん速かったですが、このあと車も腕もどんどん磨きがかかり、

もう一緒に表彰台なんて上る機会なんて無くなってしまいました。。(^^;

つか、、今では大人と子供ほどの差があり全くついて行けましぇん。。
↓こっちが3年ほど前にアイドラーズで一緒になった時の写真です。

イメージ 3

こんときにはあまりにも差がありすぎて、クラスすら別々でした。。(悲)
Yさんのレース用の930は、プロショップヒロさんでフルチューンされた3.8L仕様ですが、

今はOHのためエンジンは下ろされており、今シーズンはポルシェでまだ一度も走ってないそうです。
今回、思い切って普段乗り用の大切な930と964の売却に踏み切る事を決心したのも

更にストイックに速さを追求していく上での資金作りのためらしいです。
やっぱ速い人って、走る事に対する執念が違います。
930と964、いい人に買ってもらえれるといいですね。(^^)

-未分類