未分類

気合い入りまくりでんなぁ〜

先週の土曜日、スペシャルさんにじゅんのすけ号を取りに行った時、

一緒に走るポルポル達も入庫してました。
イメージ 1

これはうっちー親分の930。
イメージ 2

気が付いたらリアのショックからオイルが漏れてたんだそうで、

急遽、ショックをOH中です。

ついでに↓こんな秘密兵器も投入するようです。
イメージ 3

秘密ばらしちゃったから、これで秘密兵器ではなくなっちゃいましたね。(笑)

なんだかめっちゃヌケが良さそう。。

それ以上速くなってどうすんのぉ???

こっちは変態セキどんのスペルマン911R号
イメージ 4

カーステ外したり、ドアをドンガラにしたり、タイヤを新品にしたり・・・

何やらフロントスポイラーも付けるようですが、

こっちは一体何をしたいのか今ひとつ意味不明だす。。(笑)

気分的にとにかく何かやっておきたいんでしょうか?

さすが変態!(爆)
>GSRくんへ

2台ともじゅんのすけ号より少しだけ遅くしといてくらはい。(爆)
GSRをはじめとしてロータス軍団も色々やってるようだし、

今回はみんな気合い入りまくりですね〜

ボクだけ置いていかれそうです。。。

-未分類