未分類

W124の嫁ぎ先が決まりました!

イメージ 1

最近すっかり愛着が湧いてしまっているW124の4マチックですが、

昨日、富山の方からオファーを頂き嫁いで行く事になりました。

その方は仕事柄(スポーツ関係)冬はスキー場通いが多いので高性能な4駆を必要としておられ、

かつ、W124には昔、北欧に留学しておられた頃に何度も乗る機会があり、

その頃から基本性能の高さに魅了されていた事から、

次期愛車の選択肢としてW124の4マチックを候補に挙げていたそうです。

ただ、W124の4マチックはタマ数が極端に少なくなかなか見つける事が出来なかったそうですが、

そこへウチのW124が目に留まり、ご連絡頂く事になったそうです。

まさにウチの124は、この方のためにご用意したような車ですよね。(笑)

富山の方ですとボクの地元のすぐそばなので、来週、ボクがお盆休みで帰省する時に

W124に乗って帰り、そのタイミングで現車をご確認頂きお引渡しする予定です。

富山はボクが東京に来る前に9年近くも仕事していた場所なので、

ボクにとっては第2の故郷と言える場所です。

なんだか不思議な縁みたいなものを感じざるを得ません。

ウチのW124は内外装ピッカピカで機関のコンディションもバッチリなので、

きっと末永くお乗り頂けると思います。

来週のご対面を楽しみにしていてくださいネ!

-未分類