未分類

信州へ出かけてました

この週末はちょっと長野方面へ出かけてました。

まずは諏訪湖に寄って、
イメージ 1

そのあと長野の某ショップさんに向かい、↓こーゆー車を見せて頂き、
イメージ 2

イメージ 3

せっかくの長野なので、松本城も見学してきました。
イメージ 4

で、帰りは富士スバルラインで富士5合目までドライブして
イメージ 5

ついでに河口湖にも寄ってきました。
イメージ 6
本来の予定は、長野のショップさんに行くのがメインだったんですけど

天気も良かったし、ここ最近、観光らしいこともしてなかったので、

今回はちょっと欲張ってしまいました。(^^;
欲張りすぎてかなり疲れてしまいましたが、久しぶりにリフレッシュも出来たので、

明日からまた仕事頑張ります!

-未分類