未分類

ルポちゃんの次期オーナーさんが決まりました

イメージ 1

運転がめっちゃ楽しいルポちゃんでしたが、きのう新潟県の方からオファーを頂きました。

その方のご希望としては、現車を見なくてもいいから他の方の所に決まってしまう前に決めてしまいたいとの事。

ハッキリとしたご購入の意志が伝わってきましたので、その場で即決させて頂きました。

数ある車の中からボクの車をお選び頂き、大変有難うございます。

実はこの週末、別の方々からもルポの現車確認のお約束が入っていましたが、

そちらの方々には事情をご説明させて頂いた上で、残念ながらお断りさせて頂きました。

せっかくご検討頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございません。

困ったことに中古車はこの世に一台しか存在しません。

ですから基本的には早い者勝ちが大原則。

せっかくウチの車を真剣にご検討頂いているにも関わらず、お断りしないといけない場面がどうしても出てきてしまうのは

ボクとしても、とても辛いです。。

でも、この「早い者勝ち」の原則を変に曲げてしまうと、どうしても話がややこしくなりトラブルの原因になってしまいます。

ですので、この時ばかりは気持ちをドライに切り替えて、先に決めて頂いたかたを優先させて頂いています。

これまでお断りさせて頂いた方達には、本当に申し分けない気持ちで一杯ですが、

トラブル防止の為ですので、どうかご理解下さい。m(__)m

-未分類