未分類

みんなでトゥアレグ磨き♪

昨日はKさんが先日手に入れたトゥアレグでやってきたので、

3人がかりで磨いてました。

外装ポリッシャー担当と内装クリーニング担当とメッキモール磨き担当とに

それぞれ役割を分担してただひたすらキレイにしてましたが、

何せ車の図体がデカイからめっちゃ大変!(^^;

昨日は3人でバカ話しながら作業してたから何とかやり遂げられましたが、

これをひとりで黙々とやってたら、きっと気が遠くなる作業になったと思います。。
で、↓コレが磨き上げられたトゥアレグちゃん。
イメージ 1

イメージ 2
来た時は何年分もの水垢がコッテリ付いててお世辞にもキレイだとは言えませんでしたが、

一皮剥いたら黒メタの深みがグッと増し、細かい小キズも取れて超ベッピンさんになりました。

どこかのショウルームに飾ってあっても全然違和感ないレベルですね。(^^)
元々このトゥアレグちゃんは、サーキットまでポルシェを載せて運ぶトレーラーの牽引専用車として

ご購入されたのですが、それだけじゃ絶対勿体無いッスね!

高級感あるし、V8モデルだからパワーもかなりある方だし、乗り易いし、快適だし・・・。

ご家族を乗せてのちょっとしたお出かけなどにもガンガン使って頂きたいと思います。(^^)
それと今回たまたまこうやってトゥアレグに触れる機会が得られたのですが、

この車、コスパ的にめちゃめちゃイイかも知れません。

中身はカイエンやQ7と同じなのですが、価格的にはトゥアレグだけ飛びぬけて相場が安いので

お買い得感がかなりあります。

ボクも自分の足として欲しくなってしまってますが、もしこれからSUVの購入をお考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひトゥアレグも候補の一つとして加えてみられてはいかがかと思います。

-未分類