サーキット

日曜日は筑波に行ってました

うっかりブログに書くのを忘れてましたけど、そーいえばこの前の日曜日は筑波でコソ練してきました。

と言ってもココに書いてしまっている時点で「コソ連」ではなくなってますが。。。

行きは↓こんな感じでガレージシンリュウのYさんとツーリング♪
イメージ 1

サーキット行く時って、行きと帰りにこうやってツーリングするのも楽しみの一つですよね。(^^)

当日のパドックは↓こんな感じでした。
イメージ 2

黒いのは後から遅れてきた激速マサマオ変態ターボ号だす。

じゅんのすけ号はどうやら雨漏りしているらしく、室内がかなり湿っぽくなっており、

中に入れてあったグローブやシューズもグチョグチョになってました。

しかもちょっとカビ臭い・・・(-"-;

なのでせっかく天気も良かったので、ここぞとばかりに待ち時間に天日干ししてました。
イメージ 3

イメージ 4
で、肝心の結果ですが・・・まだまだ全然ダメっす。。。(^^;

とりあえず前回初めて走った時よりとりあえず1秒速くはなりましたが・・・

せっかく関東に出てきたからアイドラーズにも出たいけど、こりゃ〜まだムリっすね。

このままだとなんだか今年は練習だけで終わってしまいそう。。。(泣)

-サーキット