未分類

久しぶりにスマート君♪

昨日から連休に入ったので地元に帰ってます。

今日は天気もよかったので、久しぶりにこっちの足車のスマート君を洗車しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばらく洗ってなかったのでかなり汚れてましたが、

念入りに洗えばかなりピカピカになるもんですね。
キレイになったら少し乗ってみたくなったので、

うっちー親分のところまでドライブしてきました。
イメージ 4

スマートもポルシェと同じでRRなので、挙動がよく似てるから運転が面白い!

コーナー進入でブレーキを残しながらフロントに加重をかけ、

出口でドーンとアクセルを踏んでRR特有の鬼トラクションを効かせながらコーナーを抜けると

めっちゃ速く走れます。

オマケに車体が軽くてキビキビしてるから、街中乗り回すだけなら

もしかしてポルシェよりオモロイかも〜♪

まさにポチ・ポルシェって感じですね。

できれば東京にももう1台キープしておきたくなるような車です。

-未分類