未分類

明日からまた仕事です!

今日、飛行機で地元から東京に帰ってきました。

ボクは明日から仕事始めなのですが、同じように明日から仕事の人も多いのではないでしょうか。

また、バタバタした忙しい毎日が始まりますね。。
で、昨日は地元のポル仲間が集まって新年会してました。

一次会は焼肉で、二次会はみんなで仲間の自宅になだれ込み、夜中まで呑んでました。

気の合うポル仲間が集まると、色々な刺激を受けるので、また今年も頑張らなきゃって感じで鋭気が養われます。

連休が終るとボクだけまた東京に離れてしまいますが、みなさんボクの事忘れないでね。(^^;
で、これがその友人宅です。

リビングから愛車の930がいつでも眺められるようになってます。

う〜ん、これぞガレージングの極みですね。

毎日部屋からポルシェが眺められるなんて、うらやましすぎます。

イメージ 1

さあ〜、明日から仕事仕事!

みなさん、また車のためにお互い頑張りましょうネ!(^^)v

-未分類