未分類

ゲレンデ派の方、必見です!

30日の晩から石川に帰省してるんですけど、

地元に帰ってきたら、↓こんな売り物が出てきちゃいました。
イメージ 1

イメージ 2

まるで新車のようなコンディションのG500です。

年式はH15ですが、走行1.5万の超バリモン!

見てください、↓この下回り!
イメージ 3

ね?新車みたいでしょう!

現オーナーさんがディーラーで新車で購入してから、

雨天にあまり乗らないようにしてたほど大切にされてきた車で、

新車時から現在までのヤナセの記録簿も全部残ってます。

石川って車好きが多いから、結構こういう車が眠っていたりするので侮れません!

このゲレンデ、どなたか興味がある方いらっしゃいませんかねぇ?

もし関東近郊に真剣にご検討頂ける方がいらっしゃるのなら、

石川に眠らせておくのは勿体無いから、東京まで持ってっちゃいます。(笑)
「ピン!」と来た方は、まずは 911@24.am までDM下さい。

-未分類