未分類

ツーリングに行きたい!

突然ふと思ったんですけど、そーいえば最近ツーリングしてないですねぇ。。

最後にツーリングらしいツーリングした覚えがあるのが、

3年半ほど前、このブログ始めてまだ間もない頃に、

ブログ仲間の方達と声を掛けあって企画した箱根ツーリング。

このツーリングではほとんどの方とはリアルな世界では初対面だったんですけど、

この時にお会いしたほとんどの方達とは、今でも仲良くさせて頂いてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポルシェの醍醐味の一つは、やっぱツーリング!

サーキットをガンガン走ってポルシェの性能の奥の深さに酔いしれるのも楽しいですけど、

ゆったり景色を眺めてツーリングしながら、休憩場所で愛車を並べて

何時間でもダラダラと車談義しているのも本当に楽しいもんです。

ツーリングって、結構初めてお会いする方も多いんですけど、

「ポルシェ」という共通の趣味を持った方々との出会いですから、

すぐに仲良くなれますし、そうやって知り合った人達とのつながりは、

今のボクの人生の大切な宝物になっています。
っつーコトで、そろそろツーリングしませんか?(笑)

もし来て下さる方が何名かいらっしゃるのなら、一度企画したいと思いますが。。

-未分類