'92 964C2Tip スレートグレー

964Tipを引き揚げてきました

今日はご依頼の964のTipを千葉から引き揚げて、整備のためシンシュウさんに入庫させました。

コンディションのイイ個体を見つけるのに思いのほか苦労してしまいましたけど、

やっとここまで辿りつく事が出来ました。
今回見つけてきたのは、スレートグレーメタリックの’92モデル(93登録)の

カレラ2のティプトロです。

今回、オーナーさんのご希望としては、「後期モノ」「落ち着いた色」「ノーマル」「バリモン」のティプトロだったのですが、

やっとご希望通りのポルシェを探し当てました。
イメージ 1

ん?2台ともソックリだからどっちかわかんないって?(笑)

↓コッチだす!
イメージ 2
こうやって見ると、ちょっと車高が高いから、少〜し車高短にしましょうね。(^^)

それからオーナーさんからのリクエストで、RSエアダクトとRSリアバンパー、

3.8RSリップも取り付けします。
でもこんな事やってたら、元々「ノーマル」を探していたはずなのに、

だんだんノーマルから掛け離れてしまったりして。。(笑)

-'92 964C2Tip スレートグレー