未分類

BMW750iの嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

今回の次期オーナーさんは、北海道の方。

5シリーズからの乗り換えだそうですが、物理的に現車確認は難しいとの事で

現車を見ずにご決断頂きました。

大変有難うございました。

最近、現車を見ずにご決断頂くケースが増えてきました。

決して安い買い物ではないので、写真とボクの電話の説明だけで買うのも、

なかなかの勇気と度胸が必要だと思いますが、

近頃はこーゆーのもだんだん当たり前になってきた感じがします。

それと、これまでの実績を見て頂いて、コイツなら任せておけば大丈夫そうだと

ご判断頂けてるケースが増えてきており、これは大変嬉しく思っております。

現車はまだディーラーに預けたままになってますが、もう出来上がってるとの連絡が来てるので

明日、取りに行ってきますネ!(^^)

その後、最終仕上げを行った上で、陸送でお送りさせて頂きます。

とてもキレイな車ですので、きっと喜んで頂けると思いますよ!

この度は数ある中からウチのBMWをお選び頂きまして大変有難うございました。

北海道の大地では750iの有り余るパワーを、きっとより一層楽しんで頂けると思います。

-未分類