未分類

引越し早々・・・先が思いやられます。。

この3連休は、ずっと自宅マンションの引越しをやってました。

まあ、部屋の中はまだまだ片付いておらず、ダンボール箱が部屋中に散乱してはいるものの、

一応、旧マンションから新マンションへの荷物の移動は終わったので、あとはゆっくりやります。
ただ、引越し中にちょっとした事件(?)が・・・
↓ココが今回、契約したマンションの駐車場なんですが・・・
イメージ 1

隣がベントレー、その横がベンツのSクラス。。

やっぱ駐車場の家賃が\45,000/月もするだけの事はあります。。。(苦笑)

あ、いやいや、そんな事はどーでもよくて、今回はそーゆーネタではありません。

本当のネタは・・・
3連休1日目の夕方頃、ようやく荷物を部屋に運び終わり、一息ついてから足車のM3を旧駐車場から持ってきて

新しいマンションの駐車場の自分の場所に停めようとしたら・・・

↓こんな車が停まっているではありませんか!! \(◎o◎)/!
イメージ 2

あえてナンバーは隠しません。

なんぢゃ?コイツは!!!

もちろんボクの車ではありません。

明らかに無断駐車です。。

しかもこの3日間、ずぅ〜っとボクの場所に停めっぱなし。

信じられません。。。(-"-;

連休1日目の夜にこの車を見つけたので、すぐにマンションの警備員に言って貼り紙をしておいてもらったんですが、

一晩中停めっぱなしにされた挙句、2日目の朝に一旦居なくなり、

やれやれと安堵したのもつかの間、2日目の夜に自分の車を停めようと思ったら、また堂々と無断駐車。。

一度貼り紙された場所なのに、その日のうちにまた同じ場所に堂々と停めるとは・・・

あまりの図々しさに空いた口が塞がりません。。。

あまりに腹が立ったので、この車が動けなくなるようにボクの車でピッタリと車の前を塞いで、

フロントガラスには至急連絡するよう警備会社の電話番号が書いてある張り紙を警備員に貼ってもらい、

更にはボクが車で外出していて前を塞げない時には、警備員と管理会社の方にこの車のすぐ横で

ピッタリと張り込んでもらってましたが、結局、2日目の晩は一晩中放置され、

3日目も丸一日放置。。

で、3日目の夜の22時すぎ、ようやく無断駐車の犯人が現われました。

犯人は、このマンションの住人で女性。。

この女性は自分の車を出そうとした時、ボクの車で前が塞がれてて出るに出れず、

どうにもならないので貼り紙に書いてある管理会社の電話番号に電話を入れたらしいのですが、

その際、管理会社の方からすぐにボクの所に電話があり、同じマンションの住人である事を知らされました。

管理会社の方の話によると、この女性はかなり反省していて直接ボクに謝罪したいとの事でしたが、

高い家賃なのをどうにかこうにか色々無理してやっと契約した駐車場に、

堂々と、しかも貼り紙を一度確認しているにも関わらず、その日のうちに図々しくまた車を放置していくような

モラルも一般常識も持ち合わせていない相手に直接会ってしまうと、

こっちがその場でブチ切れてしまいそうで、自分で自分のコントロールをする自信がなかったので、

ここは本人とは直接会わず、管理会社の方から厳重に注意しておいてもらいました。

このイカレたマンションの住人と入居早々いきなり揉めて、あとから車にイタヅラされたりするのも心配ですしね。。
それにしても引越し早々、こんな目に遭うとは思いませんでした。

こんな住人の居るマンションにこれから自分が住む事になろうとは・・・先が思いやられます。。。。(-"-;

-未分類