未分類

ミッドナイトブルーの嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1
ミッドナイトブルーの964ですが、この度兵庫県の方からオファーを頂き、

来週嫁いで行く事に決まりました。

遠方という事もあって、今回は現車確認なしでご購入頂く形となりましたが、

関西方面には色々用事もあるので、ボクが現地まで伺って納車してきます。

次期オーナーさんは車の整備のお仕事をされておられるとの事でしたので、

きっと今後も可愛がっていただけると思います。

最近はボクもこの車を足として使っていたので、納車までにもう一度ピカピカに磨いて

キッチリ仕上げておきますネ!

この度は数ある中から遠方のボクのところのポルシェをわざわざお選び頂いて大変有難うございました。

来週お会い出来るのを楽しみにしております。(^^)

-未分類