未分類

忙しすぎます。。。(+_+)

仕事が忙しくてブログがなかなか更新出来ましぇん。。(+_+)

そんな中、昨日は久しぶりに足立ベースに行ってきました。

そしたら、スーパーウルトラスペシャルデリシャス洗車会員のみーくんが

一人でシコシコと愛車のポルポルの洗車してました。
イメージ 1
ホント、ボクより足立の出席率、完全に高いですね。(^^)

人が洗車してるのを見ていると、なんだか自分も洗車したくなってきたので、

ボクもつられてE36Tを洗車しました。
イメージ 2
このあと、ピカピカにして置いてある車をボォ〜っと眺めて・・・
イメージ 3
ボディカバーを被せて帰ってきました。
イメージ 4
足立の滞在時間はめっちゃ短かったですけど、忙しい合間を縫って

ちょっとでも車に触れていられる時間があれば、それだけでかなりリフレッシュされます。

実は今も仕事でまだ事務所にいますが、早く仕事に山を乗り越えて

元の生活のリズムを取り戻したいです。。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類